韓国大好き♡はるはるのエンジョイ!よくばりライフ

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 ドラマを字幕ナシで見たくて韓国語を熱烈勉強中!!

【旅行】和歌山・川湯温泉 2013

こんにちは、はるはるです。

 

 

今日から3泊4日で和歌山の川湯温泉に来ています。我が家の毎年の恒例行事で、何度リピートしたかわからないぐらい。

 

 

大阪からいつも高速で田辺まで行きますが、高速も混み混みになりそうなので、十津川経由で行こうと朝6時半に出発。

 

 

なんやかんやで道を間違え山を超えすぎ目の前に海が見えたときは、目がテンに…( ̄O ̄;) 目的地、川湯温泉は山の中ですからねぇ。

 

 

助手席の左側に海が見え、思わず「あれ?海が見える…」とつぶやいたわたし。相方は冗談だと思ったらしく

 

「山の中や!何言っとうねん…Σ(゚д゚lll)」

 

 

…かなりビックリ状態でした…。

 

 

 

何回も来てるのに、なぜか道に迷い到着は12時半( ̄▽ ̄)

 

 

昼食を熊野川沿いにある「みるりいな」さんですませ、いざ川へ。わたしはロビーでまったりとブログを書いたりなんぞしておりまする。

 

 

みるりいなさん、かなりオススメ!相方と娘はハンバーグ、わたしと息子はカツ丼をいただきました。サクッサクッなカツ♡ がっつり系の息子に「おいしかったなぁ〜!」と言うと、

 

 

かなりウマイ…!

 

 

 

注文は看板娘ちゃんが聞きにきてくれました(⌒▽⌒) かわいくって癒されます。しっかりと注文を確認してくれました。

 

 

おなかが空いていたので、写真を撮り忘れましたが、ついてきたスープも絶品。我が家、今晩も「みるりいな」さんで夕飯をいただきます!

 

 



00250811-141936.jpg

00250811-141955.jpg