韓国大好き♡はるはるのエンジョイ!よくばりライフ

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 ドラマを字幕ナシで見たくて韓国語を熱烈勉強中!!

初韓国!三清洞のショップで韓国初お買い物

韓国ドラマ「個人の趣向」のサンゴジェに無事迷うことなくたどり着き、少し自信がついたわたし(・∀・)

次は三清洞にあるカバン店、「ヤズナ」さんへGO!

場所は、三清洞通りと花開通りの交差点あたりで、景福宮の見学後に立ち寄るのもOKなところ。

blog_import_52f7026e516fc.jpg

韓国に行ってからウォンで現金をおろし、財布の中は日本円とウォンでゴチャゴチャに。

・・・なので、今回は財布を買おう!と決めていました。

初めてのお店にドキドキ(O_O)

「アンニョンハセヨ〜」と中に入るとお客さんはいなくて、店員さんがひとり。思わず日本語で、

「見せてください!」

店員さん、すぐにわかってくれました(~_~;)

わたしが財布を手に取ると、カタコトの日本語で、「レザーです。」

と教えてくれました。さわり心地がよく、色も気に入って即購入。

「サンマンハッセンウォンです」

blog_import_52f7027007594.jpg

日本円で3700円ぐらい。

ストライプの中布もお気に入り。

blog_import_52f702710732d.jpg

カードは8枚×2 なんと16枚も入ります。

blog_import_52f7027277bd8.jpg

ソウルではウォンとT-money、クレジットカードのみ入れていて、韓国旅行専用財布にするつもりが使い勝手がよく、普段使う財布となりました。

次回は韓国旅行専用財布を買おうっと(*´∀`*)

SHOP詳細はこちら