韓国大好き♡はるはるのエンジョイ!よくばりライフ

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 ドラマを字幕ナシで見たくて韓国語を熱烈勉強中!!

初韓国!東大門でナイトショッピング その1

初地下鉄で東大門についた私が向かったのはTEAM204 というビル。

東大門駅の6番出口から行きました。

blog_import_52f703c1ced21.jpg

夜だし、行って大丈夫か?とちょっとだけ思ったが、大好きなカバンは外せない!とがんばって行ってみた。なぜ夜か?

TEAM204は卸売専門ビルなので、開店が夜8時(゜.゜;

日本では考えられないが、

夜8時から朝6時までが営業時間なのです。

世界のバイヤーさん達が仕入れに来るところらしく、夜でもわんさか人がいます。

TEAM204 には、19時50分頃着。入口には、SPのようなガッチリしたお兄さんがいて何かチェックをしていたので、待つことに。

オープンしてすぐに向かったのは地下一階。

himeさんのブログでポシェットが多いとあったお店を探しウロウロ。

靴屋さんが多いがすぐ見つかった。

blog_import_52f703c3578fe.jpg

ほぼ一目惚れのこのポシェット。目がポシェットに向くと、店員のお兄さんがすかさず

「ホンガワデス。2万ウォンデス。」

日本語で教えてくれました(*´∀`*)

即決!グレーを自分用、赤に近いオレンジをおみやげに購入。

「コレ、ラストデス。」

とグレーを指さすお兄さん。

「ラスト?ラッキー♪」

とわたし。

会話になっているようないないような感じでお買い物終了。

blog_import_52f703c4b9eb1.jpg

 ポシェットなので小さいですが、柔らかい革で、長財布・スマホ・定期入れ・ハンカチぐらいは十分入ります。

blog_import_52f703c5e7d01.jpg

中には예그리나(yaegrina)とお店のロゴ入り(・∀・)

色もきれいで、使い勝手がいいです!

色違いもほしーい!

フロアーはそんなに広くなく、階段かエレベーターで地下へ降り、左側の通路の一番奥あたりがお店になります。

カード払いは不可のようですので、ウォンを持ってお買い物に行ってくださいね!