韓国大好き♡はるはるのエンジョイ!よくばりライフ

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 ドラマを字幕ナシで見たくて韓国語を熱烈勉強中!!

初韓国!東大門ナイトショッピング その2

一目惚れしたポシェットを買い、ウキウキ気分で向かったのは、同じTEAM204 ビル2階にあるバッグ屋さん「Luxuille」。ここも本皮バッグのお店。himeさんのブログにでてくるお店の方がいらっしゃって、有名人に出会った気分です♪

小さいスペースですが、カラフルなカバンがびっしり。

見せてもらおうと思ったのですが、お客さんがいらしたので移動。

TEAM204 のすぐ裏にあるapm Luxeへ。

blog_import_52f703c842185.jpg

ここも卸売だと思いますが、TEAM204 よりオシャレな感じ。でも開店して間もないからか通路にモノが置かれていたりと、アバウトな雰囲気が漂っています(・.・;)

地下へ降りて目的のリバーシブルバッグを発見!色に悩んだが、ネイビーとプラムの、リバーシブルに。A4サイズが入るし、合皮なので軽い!やわらかいです♪

blog_import_52f703c992c39.jpg

blog_import_52f703cabdae7.jpg

このバッグ、リバーシブルになるのもすごいのですが、なんと!

blog_import_52f703cb90f65.jpg

もうひとつバッグつき( ̄ー ̄)ニヤリ 中は…。

blog_import_52f703cc8de91.jpg

ファスナーの仕切り付き!

blog_import_52f703cdcf08b.jpg

パスポートを入れるのにちょうどいい!のです。

このバッグもトートーと同じ合皮で軽くてやわらかい!

トートーバッグにはポケットがひとつもないので、ショルダーバッグのひもを外してバッグインバッグにするのもよさそう(・∀・)

お値段、セットで30000ウォンでございます。

3,000円弱!!

このバッグ達軽くてとても使いやすいので、肩こり症のわたしにぴったりなんです!絶賛愛用中でございます。

結局このバッグを購入後、スーツケースに荷物が入らないと気づき、TEAM204 の 「Luxuille」には行かずにホテルに戻りました。次こそ「Luxuille」の本皮トートも見に行って、リバーシブルバッグの色違いを買いに行きたい!です。

興奮したままホテルに戻ったのは夜9時。1泊2日の弾丸ツアー一日目は超楽し〜い!!で終了です。

明日から、2日目のネタに移ります☆彡