はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

Peachで再び韓国へ行こう!

blog_import_52f7040281627.jpg
昨日から、LCCPeach航空で48時間限定セールをやっています。
1月6日〜31日までのあいだ、大阪ー仁川の航空券が、2990円!

1月から仕事が忙しくなりますが、この間の初韓国からあまり期間を空けずに

もう一度行きたい!と思っていたので、私にはチャンス♪

ということで、予約を取りました。

宿泊は厳しいので、日帰りです。

1月31日で予約が取れました\(^O^)/

前回はツアーだったので仁川ーホテル間は送迎付きでしたが、今回はなし。

仁川からどうやってソウル市内に行こうか、ソウル市内でどこに行こうかと

わくわくしています。

1泊2日でも弾丸ツアーだと思ったのですが、今回はさらに短い日帰り。

また新しいことにチャレンジする楽しい日帰り旅行にしたいです。

それまでに、韓国語の勉強も頑張らないと・・・(^_^;)

今から明日の韓国語講座に向けて予習します!