はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

東大門で買った超お気に入りバッグを大阪で発見!

東大門でゲットした超お気に入りのバッグ。
毎日絶賛愛用中でございます。

 

f:id:hhkorea:20150201121017j:plain

f:id:hhkorea:20150201121019j:plain

 

これ2個セットで30000ウォン!≒3000円!
軽くて使いやすいので、色違いがものすご〜く欲しい(*´∀`*)

 

今日仕事帰りにふらっと立寄った、とある駅のモールで似たものを発見!
写真は撮れないのでアップできないのが残念。トートバッグの金具も似てるし、中にショルダーバッグが入っているのも一緒!

 

お値段6090円ナリ。なんと、東大門の!です。

 

わたしのバッグはシュリンクレザーですが、今日みつけたものはスムースレザーっぽいものでした。キズがつきにくいのでわたしはシュリンクレザーが好み。色は2色ありましたが、やっぱり10色ぐらいズラリと、並んでいる中から選びたい!

 

またまた東大門に行きたくなってきました♪
あ〜、色違い欲しいっ☆彡