はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

ネットレンタルした韓国ドラマが到着♪

おととい冬休み用の韓国ドラマを楽天レンタルで注文していたのですが、今日大量に届きました♪ 
全20枚ナリ!

 

f:id:hhkorea:20150201121007j:plain

 

こんなふうに届きます↓

 

f:id:hhkorea:20150201121008j:plain

 

結構ぺらぺらなナイロン袋入り。
封を開けて切り取り線のミシン目をピリピリすると返却用封筒になるすぐれもの。

 

楽天レンタルさん、もう何回利用したかわからないぐらい。
楽天ポイントで支払うこともできるし、今回のようにセールで1枚5円!になったりするし。

 

10泊11日のレンタル期間があるので、結構な枚数みられます。
私は韓国ドラマは全てXperiaで観るので、(9月まではiPhoneで観ていました。オットは引き続きiPhoneで視聴中)変換しなくちゃいけないんですが、10泊11日あれば20枚の変換はできます。

 

返却はこんな感じ。

 

f:id:hhkorea:20150201121009j:plain

 

あとは、これをポストに投函するだけです。

 

オットはニューハートを観たくて、変換待ち。
年明けにディズニーランドに行きますが、待ち時間もこれで気にならない!とご満悦です。

 

さ〜変換に励みたいと思います。