はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

お正月休みの締めは東京ディズニーリゾートへ

今、東京ディズニーランドです!
今日から3日間は韓国ネタなしになりそう(;・∀・)

 

朝6時半に家を出て、伊丹空港からJALで東京へ。

 

伊丹空港でフォカッチャを食べましたが、関空に下見ツアーに行った時に作ったKIXカードで10%オフ。
作っておいて良かったです(*´∀`*)

 

f:id:hhkorea:20150201120948j:plain

 

今回、JALパックのバケーションパッケージツアーにしましたが、アトラクション命!の子どもたちにはファーストパスが5枚ついてくるのが嬉しい!

 

JALはディズニーリゾートのオフィシャルスポンサーだけあって、ツアー内容もバツグンにいいと思えるので、毎年JALパックです!

 

ひそかにJALのマイルをためているので、たまったらソウルへの無料航空券に替えようと目論見中( ̄ー ̄)ニヤリ

 

最後に、ボケてしまいましたがディズニーランドで見つけたハングルを載せておきます♪

 

f:id:hhkorea:20150201120949j:plain