はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

東京ディズニーリゾート2日目。ディズニーシーで見つけた韓国語

本日、東京ディズニーリゾート2日目です。
朝7時にホテルを出発し、ディズニーリゾートラインで東京ディズニーシーへ。

 

目指すはトイ・ストーリー!

 

f:id:hhkorea:20150201120946j:plain

 

5分早く8時25分にオープンしたので、ファストパスにオットが、スタンバイには娘と私が向かいます。スタンバイエリアには、8時40分頃着きましたがすでに80分待ち(;・∀・) 

 

せっかくなので並び、念願のトイ・ストーリーに入ることができました〜☆彡シューテングアトラクションで、超楽しい!
ディズニーシーで一番の楽しさだと思います。

 

入場の時にもらうマップとTodayをみながらふと、韓国語のマップがあるんだろうか?と思い聞いてみると一部いただけました♪~(´ε` )

 

f:id:hhkorea:20150201120945j:plain

 

マップの表紙はほぼ一緒。
Todayはさすがにカラーではありません。

 

f:id:hhkorea:20150201120947j:plain

 

中もハングルで説明書きがあり写真はなし。

 

今回ディズニーリゾートに来て思いました。
パーク内を歩いていると、よく中国語が聞こえます。注意書きも、英語と中国語はあります。でも、韓国語はないんです。ハングルを見るのは少ないですね・・・。

 

でもこうやってパンフなどが、作られているのを知ると嬉しいなぁ〜と思い、これも勉強になるので韓国語に訳されたパンフを集めようかと思います。

 

明日、東京最終日。
次はディズニーランドの韓国語マップを貰ってきます。