はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

東京ディズニーリゾート旅行の宿泊先

今回の東京ディズニーリゾート旅行は、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートさんに宿泊しました。

 

f:id:hhkorea:20150201120904j:plain

↑ ホテルの中!

 

建物の中が吹き抜けで、天井がガラス張りなのでものすごく開放感があります。夜は写真にあるようにキラキラになり、娘もキレイ!と興奮♡

 

ここのホテルで気に入ったのが、朝食券をランチかディナーに回せること。
今朝、7時にはホテルを出発しディズニーシーに向かった私達。ディズニーシーで何か食べようと、朝食をとらなかったのです(・_・;) おかげさまで、たっぷり遊んでホテルで、夕食においしいバイキングをいただきました♪

 

残念だったことは、部屋のエアコンのセンサーが壁についているのですが(原始的な感じ(;´∀`))このセンサーでは調整が難しいようで暑すぎました。部屋の乾燥がすごく、アトピー息子にはちとツライ環境に。2日目の今日は、つけては消しを繰り返し何とかなりましたが。

 

初韓国での仁寺洞クラウンホテルでも、エアコンのスイッチがわかりにくく寒い思いをしましたが、最近ホテルのエアコンとどうも相性が悪いようです(ー_ー;)

 

夜の花火も部屋からキレイに見えたし(・∀・) 、
エアコン以外はいいホテルでした!