はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

東京ディズニーリゾート最終日。ディズニーランドで見つけた韓国語

 

あっという間に東京ディズニーリゾート旅行も最終日。 昨日の予告どおり、ディズニーランドの韓国語マップをいただいてきました。

 

f:id:hhkorea:20150201115407j:plain

 

韓国語マップはディズニーランド、シー両方それぞれのインフォメーションでもらえます。

 

今日から仕事始めの会社も多いと思いますが、ディズニーランドの混みっぷりはハンパない!FPをとるだけでも大行列。

 

が、バケーションパッケージのFPがあったので、夕方まで遊び尽くせました。 我が家はアトラクション命!のため、FP5枚ついてくるタイプにしていたので最終日の限られた時間で混んでいる中でも順調に乗ることが出来ました。

 

パスポートも初日から両パークで使えるし、フード&ドリンク券もついているし(ひとり1900円!)オリジナルグッズのおまけつき。
高いようで安い!

 

次回もバケーションパッケージのツアーにしよう!と思います。

f:id:hhkorea:20150201115408j:plain