はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートの朝食

ホテルでの朝食のことを書きたくて今日も東京ネタです(;´∀`)

 

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートさんの朝食で、ぜひ食べたい!と思っていたのが「舞浜スマイルバーガー」。

 

f:id:hhkorea:20150201113347j:plain

JALパックのパンフレットにも出ていました♪

 

それに朝食部門で1位!
楽天トラベルの朝ごはんフェスティバル2012 1位と聞けば食べずにいられない!!

 

というわけで、3日目の朝に念願の舞浜スマイルバーガーをいただきました!

 

f:id:hhkorea:20150201113348j:plain

 

やはり人気があり、次から次へとお皿に乗った舞浜スマイルバーガーが取られてゆきます。回転が早いから、できたてを食べられました♪

 

小ぶりのハンバーグが朝食にぴったり。
とっても美味しかった〜!

 

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに宿泊されるときはぜひどうぞ!