はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

Peachで日帰りソウルに向けて買ったガイドブック その2

 

f:id:hhkorea:20150201002238j:plain

 

昨日に引き続き、今日はもう1冊のガイドブックネタです。

 

「ソウルシティツアーバス」のページがあり、乗り降り自由となれば地下鉄より便利かも!とそれだけでお買い上げ(;・∀・)

 

f:id:hhkorea:20150201000858j:plain

 

昨日紹介した2冊と以前買ったarucoにもない記事なのもGood。
ソウルの地下鉄は初韓国で体験済み。バスも利用してみたい!でも路線バスはまだ無理か・・・。と思っていたらこの記事を見つけました。

 

このバスなら行きたい古宮にも行け、寒い中歩き回らなくても時間さえ合えば結構あちこち行けそう。

 

1月は11月に行ったときよりもうんと寒いハズ。
じゃあ地下街でショッピングもいいかも♪なんて思うと、

 

f:id:hhkorea:20150201000859j:plain

地下街のページがあったり♡

 

かゆいところに手が届くってこういうことと思えるガイドブックでした。
ソウルシティツアーバスのこと、詳しく調べてみなくちゃ!