はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

鶴橋で買ったキムチを食べてみた(・∀・)

鶴橋で買ったキムチたち。

 

f:id:hhkorea:20150131145905j:plain

 

こちらはコリアタウンの「ふる里」で買った山芋キムチ。500円分。

 

f:id:hhkorea:20150131145906j:plain

 

鶴橋商店街「金剛食品」さんの、(左から)きゅうりキムチ、たこキムチ、オクラキムチ。3つで1000円。

 

f:id:hhkorea:20150131145907j:plain

 

こちらも「金剛食品」さんでスルメキムチ。 500円。

 

キムチバイキングでもするのか?と思うぐらいキムチ買い。今回きゅうりキムチ以外は初めて食べるキムチ。オットは「たこキムチが辛いけどうまい!」。わたしは山芋キムチがシャキシャキしてて辛さもマイルドなので好き♡

 

 娘はキムチはイヤだ!と言っていたのに、アジュンマにスルメキムチを口の前に持ってこられて仕方なく味見(~_~;)

 

「おかーさん、コレ欲しい♡」

 

(;・∀・) かなり気に入ったよう。オットにも食べさせようと、しきりにおすすめしていました。

 

息子は、何でノーマルな白菜キムチがないのか納得いかない様子。゚(゚´Д`゚)゚。
次、買ってくるね!

 

鶴橋キムチ、たくさんお店があるので、少しずつ食べていきたい〜。
また娘と鶴橋さんぽに行くのが楽しみです♪