はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

ハーモニーマートから届いた食べもの

ハーモニーマートの通販でいただいたオマケ。
コグマラテと、もうひとつスティックがありました。

 

f:id:hhkorea:20150131145842j:plain


これ、カボチャ・長芋茶だそう。色は確かにカボチャ。

 

f:id:hhkorea:20150131145843j:plain

 

カボチャならスープみたいな感じかなー?と朝ご飯代わりに飲んでみることに。

 

f:id:hhkorea:20150131145844j:plain

 

お湯90cc、少なめです。
とろんとしてスープみたい。味はカボチャ(*⌒▽⌒*) 山芋はとろみかしら??あっさりしておいしいです。朝ご飯代わりによさげ。小腹がすいたときにもよさそう。

 

わたしはいただいたコグマラテが苦手でしたが、これは飲めるので今週金曜日のソウルで買ってこようかと思います。

 

オットゥギのインスタントプゴクはオットも私も大好きなのでリピート買い。フリーズドライなのでお湯を入れたらできあがり!も嬉しい。

 

f:id:hhkorea:20150131145845j:plain

 

韓国語教室で一緒のお姉さんからおみやげでもらって依頼のファン♪
これまた、ソウルで買ってきます!