はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

仁川国際空港でチェックイン待ち!濃い1日でした。

あっという間に日帰りソウルも終盤にさしかかっています。
只今、仁川国際空港でチェックイン待ち。

 

f:id:hhkorea:20150131145838j:plain

朝の4時半起きの日帰りソウル。
家にたどり着くのは夜中の予定(^_^;)
疲れましたが、ソウルは日帰りで行けるんだと実感した1日でした。

 

いろいろ行って最後のシメはやはりロッテマート!

f:id:hhkorea:20150131145839j:plain


この前買った折りたたみボストン、大活躍です。
結構大きいのにパンパンに近いぐらい(*⌒▽⌒*)

 

やはり、ロッテマート楽しすぎます。
今日一番楽しかったかも♡

 

明日からゆっくり戦利品?!の紹介を致します。
食べちゃう前にブログ書かないと!