はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

Peachで日帰りソウル〜大好き!ロッテマート

ソウルタワーのふもとまで行ったのに、上がることができず一気に疲れが出たわたし。

 

最終目的地ロッテマートへ。
旧正月で営業時間は短縮されていたようですが、相変わらずの人!

 

今回は2階(3階??)にも行ってみました。上の階は服やおもちゃ売場。日本のスーパーみたい。セールをしていて、子ども服も安い!と思ったのですが手荷物の関係で今回はスルー。ざっと見て食料品売り場へ。

 

f:id:hhkorea:20150102145353j:plain

 

前食べておいしかった韓国のりふりかけ。
このふりかけとキムチだけでご飯1杯食べられます。

 

f:id:hhkorea:20150102145335j:plain

 

インスタントうどん。

 

f:id:hhkorea:20150102145352j:plain

 

笑顔のイ・ビョンホンに惹かれたスティックコーヒー。

 

f:id:hhkorea:20150101235114j:plain

f:id:hhkorea:20150101235113j:plain

 

娘の大のお気に入りマイチュウ!
歯に悪そうと思いながら大袋(;・∀・)

 

f:id:hhkorea:20150101235112j:plain

 

ジャガビー。

 

f:id:hhkorea:20150102145334j:plain

 

ホームランボール(シューチョコ)。

 

f:id:hhkorea:20150102145351j:plain

 

マーケットOのかわいいチョコ。

 

f:id:hhkorea:20150101235108j:plain

 

チョコパイ。

 

f:id:hhkorea:20150101235106j:plain

 

クランチバー。

 

f:id:hhkorea:20150101235115j:plain

 

バターワッフル。

 

f:id:hhkorea:20150102145349j:plain

 

スミチップ。2種類。

 

 

定番のフリーズドライのプゴクスープ2箱もあり。
自分でもよく買ったもんだ!と感心。

 

 

帰ってきたわたしの荷物を見て、オット。

\(◎o◎)/!

何日行っていたんですか〜?

だって。

 

帰りの荷物はエライことになっていました。
折りたたみボストンは満杯。

 

f:id:hhkorea:20150102145350j:plain

 

食品ばかりで軽いものの持ちにくくて、キャスター付ショッピングバッグを買おう!と本気で思ったぐらい。

 

味レビューは追々しますね〜!