はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

Peachで日帰りソウル〜帰路・仁川国際空港

f:id:hhkorea:20150102145348g:plain

 

ロッテマートでボストンバッグ満杯の買い物を済ませ、ちょっと早めに仁川国際空港へ向かいました。
休憩することなく動きまわり、疲れていたのと、荷物が大きくて持ち運びが大変なので、早めに空港に行って休憩したくて・・・。

 

ロッテマートからA'REXのソウル駅は結構距離があります。
横移動より縦移動。かな~り、地下奥深く掘って作られた駅です。
いくつもエスカレーターを乗り継ぎ改札へ。

 

時間はたっぷりあるので、各駅停車に乗って空港まで。
混んでいないし、乗り換えもないので、途中うとうとしながら55分ぐらいで空港到着。チェックインまで時間があるので、食事をしようと思ったものの、わたしは、まだまだソウルでひとりごはんができない・・・と実感゚(゚´Д`゚)゚。

 

自分では、ひとりで外食できるほうと思っていたのですが、言葉のこともあってか尻込みしてしまう・・(・.・;)
モッタイナイと思うのですが。

 

お昼も食べそこねていたので、お腹は空いています。
4階のレストランフロアにも行きましたが食べたいものがなく、3階のパリバケットさんへ。とにかく温かい飲み物とサンドイッチでもと思い入りました。

 

疲れていたので写真を撮っていませんが、プルコギパニーニとアップルパイを取りレジへ行きカフェラテを注文。

 

パニーニを指さし、

「Hot?」

と聞かれうなずくと、温めてくれました。

 

プルコギパニーニ、すごくおいしくて次回も食べたい!です。カフェラテもおいしい♪ パリバケットさん、大きなチェーン店のようなので、ソウル市内で見かけたら入ってみます。

 

次回、ソウルに行く時のミッションにしようと思います☆彡