はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

阪急うめだ本店グリルキャピタル東洋亭〜鶴橋

今日は、キャピタル東洋亭のオムライスがおいしいと聞きランチを食べに出かけました。


 
阪急うめだ本店12 階にあるお店に11時半に待ち合わせ。
5人のメンバーのうちのひとりが11時5分頃到着した時にはすでに列ができていたそう。11時のオープンと同時に、列の第一陣が入ったらしく30分ほど待って中に入ることができました。

 

結局、目的のオムライスではなく5人全員「東洋亭ハンバーグステーキ Bセット」に。

f:id:hhkorea:20150102145342j:plain


まるごと完熟トマトサラダ。
これ、超オススメ!
よく冷えていてドレッシングもおいしい!!

 

f:id:hhkorea:20150102145341j:plain

 

メインのハンバーグ♪
包み焼きだからかふんわりしておいしい!!
画像ではわかりづらいですが、にぎりこぶしぐらいあるジャガバターがこれまたおいしい~!

 

パンかライスを選べますが、パンをセレクト。ハンバーグソースをからめて食べるのもいい♪

 

Bコースはお料理プラスデザートつき。
ボリュームがあったので、コーヒーとミルクレープが出てきた時にはお腹がいっぱいになっていて、すっかり写真を撮り忘れていました。ミルクレープ、くだものたっぷりでおいしかったです!

 

美味しいランチを堪能したあと、わたしは鶴橋へGO!
先週日曜日に買った、キムチを食べ尽くしたのです!!またまた金剛食品さんへ向かいます。
先週初めて買った、白菜キムチがものすごくおいしくて(*´∀`*)

f:id:hhkorea:20150102145338j:plain

 

ニオイが漏れない袋に入れてくれるのも◎。

 

今回は白菜キムチ×2(白菜まるごと1個分)、タコキムチ×2、ヤマイモキムチ、山くらげキムチを各1お買い上げ♪

 

f:id:hhkorea:20150102145339j:plain


山くらげキムチ。コリコリした歯ざわりが○。

 

f:id:hhkorea:20150102145340j:plain


おまけに韓国のりを1袋入れてくれました。

 

もうスーパーのキムチは買えな~い!
キムチに韓国のりでシアワセ♡
夕飯でもちろんおいしくご飯がたべられましたよ~(・∀・)

 

美味しいものづくしの一日でした。