はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

ロッテマートで購入、食べものレビュー〜クラウン バターワッフル

今回のソウルなお菓子は、クラウンのバターワッフル。

 

f:id:hhkorea:20150101235115j:plain

 

以前、鶴橋で買った同じクラウンのチョコパイが、わたし的にめちゃくちゃ残念だったので今回全く期待せずに購入。

 

お菓子大好き♪な、職場での相方hちゃんに味の共有だ!と言って無理やりクラウンのチョコパイをあげたら、

「なんか、このパサパサ感が駄菓子屋のお菓子のようで懐かしい。」

とのこと。

つまり、チープな味ってことか〜と妙に納得(・_・;) 

 

「あれだけ残念がってたのに、なんでクラウンのワッフルを選んだ?」。

とhちゃん。・・・す、するどい。

・・・本にクラウンのワッフルが出てたから(;一_一)

 

f:id:hhkorea:20150102145330j:plain

 

右側の本、「 su・te・ki ソウル雑貨」。
この本の著者・yossyさんが、来韓当初ハマりにハマッたワッフルと紹介していたので(・∀・) どんなにおいしいのかと興味シンシン。

 

hちゃんと、一緒に食べてみました。

 

お、おいし〜♡

 

1袋3枚入り。

わたしが買ってきたのは、小さい箱で5袋入り。こんなに美味しいんだったら、もっと買えばよかった・・・(ー_ー;)

f:id:hhkorea:20150102145331j:plain

 

じゃ〜ん♪

鶴橋で買っちゃいました〜!これ12袋入りでございます。即リピ(・∀・)

 

このワッフル超オススメ!