はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

ロッテマートで購入、食べものレビュー〜マイチュウ

我が家の子どもふたりがおいしい!と言ったマイチュウ。これも、クラウンさん。

 

f:id:hhkorea:20150101235113j:plain

いちご&もも。

韓国語で딸기+복숭아。

 

f:id:hhkorea:20150101235114j:plain

 

ぶどう&りんご。

韓国語で포도+사과。

 

ハイチュウより柔らかい気が。

娘の一番のお気に入りで、ハイチュウよりマイチュウのほうが好きだそう。

 

これ日本のよくあるスナック菓子袋ぐらいの大きさ(・_・;)

日本で袋に入っているアメよりだいぶ大きいので、ロッテマートで見つけて思わず笑いが( ´∀`)

2袋でかなり入ってます。

 

友だちの間でも評判らしく、マイチュウ子どもに人気です!