はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

ロッテマートで購入、食べものレビュー〜ジャガビー【Peachで日帰りソウル】

昨日のブログでクラウンのマイチュウを紹介しましたが、今日は日本のものと名前が一緒のジャガビーを紹介します。

f:id:hhkorea:20150101235112j:plain


자가비 = ジャガビ

とハングルで書かれたパッケージをみると、あ~韓国だ!と思うのですが、パッケージもよく似ています。

 

これ味も完全に日本のジャガビー!わたし、ジャガビー好き♡ファーストフードのポテトよりジャガビー!日本のジャガビーより量が多い。


 
日帰りソウルに行った次の日に、娘の友達親子とおでかけの予定だったので、おみやげにしてみました!


 
「ハングルで書いてあるパッケージが衝撃的!」
って喜ばれましたよ~!パッケージは韓国版だけど、味は日本のジャガビーと一緒でおいしい!とも(*´∀`*)

 

味がわかっていて、パッケージは韓国!なものをおみやげにするのがいいな~と思います。ちょっとかさばるけれど、バラマキみやげにもよさげ。次回も、買います!

 


 

 

 プチ情報 


商品名:자가비(65g)
購 入:ロッテマートソウル駅店
価 格:2180ウォン(ひとつ)