はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

またまた鶴橋さんぽ〜珍しく3人で!

この前珍しくオットが鶴橋へ一緒に行きましたが、
今日も娘を連れ3人で行ってきました(*´∀`*)
写真を撮る間がなく画像少なめです。

 

ホントはランチをコリアタウンで食べるつもりだったんですが、食の細い娘は店先でメニューをみてあまり欲しくなさそう。

 

「ゆずはちみつのホットクは絶対食べる!」

 

かなり気に入っているホットク。
じゃあ、今日はランチじゃなく食べ歩きにしようということに。

 

早速、ゆずはちみつのホットクを買いにいつもの西原商店さんへ。
そこでトッポギが100円だったので、買いました。小さい紙コップに4本入り。
辛いのでこの量が絶妙♪

 

ひとまず、コリアタウンの端までぶらぶらし、キンパッとチヂミを食べることに。

 

麦の家さんでシンプルなキンパッとニラチヂミをセレクト。
キンパッは1本200円で切ってくれているので、食べやすい!
たまご、たくあんなどシンプルな具材でおいしい☆彡

 

チヂミは1枚直径25センチぐらいありそう(・_・;)
外はカリッ、中はモチモチ。カリッと感を出すために油をかけたようです。オットは油をかけて欲しくなさそう・・・でした(~_~;)

 

匂いにつられてオットがカゴモトさんでホルモン焼きを買ってきたので、食べると焼き肉のようで肉厚のホルモンが、タレとからんでおいしい!
夕飯用に追加購入。

 

f:id:hhkorea:20150101235111j:plain

 

いろいろ食べておなかがいっぱいになりました。次こそランチを食べるぞー!