はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

ロッテマートで購入、食べものレビュー〜ロッテ・クリームケーキ【Peachで日帰りソウル】

Peachで日帰りソウルの続きを。

 


 

 

f:id:hhkorea:20150101235108j:plain


ロッテのチョコパイ大好き♡なわたし。
鶴橋で買ったクラウンのチョコパイが残念すぎたので、チョコパイ買うならロッテと決めていました。

 

で、買ったのが画像のチョコパイ。でも、よく見ると

크림게이크 =クリームケーキ?!

と書いてある~~(~_~;)

 

ま、いいかっ(・_・;)
これ6個入りの箱と12個入りの大箱ががっちりテープでとめられて売られていました。コストコ並みの売り方にいつも驚かされます。

 

生地もパサパサ感はなく、しっとりしています。甘さは日本のロッテ・チョコパイのほうが強いかも。いろいろ韓国のお菓子を食べていますが、どれも甘みは日本のほうが強く感じます。薄味といったらいいのかしらん?!

 

チョコパイ、職場のhちゃんに食べてもらいましたが、クラウンよりしっとりしていておいしい♪と好評でした。

 

次回のソウルでは、クリームケーキではなくチョコパイをゲットしたいと思います(・∀・)