はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

韓国語講座の宿題。お題は「サンチュ」に関する翻訳!

こんばんは!はるはるです。

 

今週の韓国語講座の宿題は、記事を翻訳するというもの。野菜のサンチュについて書かれたもので、受講者全員で担当を割り振られています。

 

ひとまず、自分の担当部分をノートに書きました。

 

f:id:hhkorea:20150101235104j:plain

 

B5ノートを真ん中で折り、左半分に韓国語、右半分に訳を書きます。
このスタイルが、わたしにはしっくり。

 

担当部分は3ページになりました(;・∀・)
わからない単語をスマホで調べては書き込む地道な作業。
でも、この宿題はかなり語彙力があがる気がします。

 

今週は、通勤電車の中でも頑張らないと・・・。
担当部分は訳が出来たらアップします♪

 

サンチュについてどんなことが書かれているのか、お楽しみに(・∀・)