はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

ただ今、台湾版「美男ですね」にどっぷりハマってます♪

こんばんは、はるはるです。
今、台湾ドラマの「美男ですね」にハマっています。

 

f:id:hhkorea:20150101225211j:plain

 

元は韓国ドラマで、日本でもリメイクされましたね。
本家も、日本リメイク版も、かなりハマったドラマなので期待大で観ています。

 

f:id:hhkorea:20150101225210p:plain

 

主演のジロー、台湾の好きな俳優さんのひとりです。
熱い演技をするなぁ・・・と、「台湾ドラマ イタズラなKISS」を観て思っていました。

 

キツそうな外見ですが、笑うととってもキュート♡
このギャップが好きなんです(・∀・)

 

韓国版ではチャン・グンソク、日本版はキスマイの玉森くんが主演でどちらもハマり役だったのですが、私は台湾版のジローが一番いい♡

 

本家の韓国版から引き継がれている、A.N.JELLの曲も台湾版でももちろん聴けます!一話一話じっくりみて、レビューしていきますね!