はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

久しぶりの平日の休み♪スタバでノンビリ。

 

平日の休みが年に数回あります。
ものすごく楽しみにしていた、その日がやってきました(・∀・)

 

朝、子どもたちを送り出したあと、家事をザザーっとすませて向ったのはカメラのキタムラ!この前から欲しいと思っているミラーレス一眼の偵察♡まだまだ悩んでいます・・・(;・∀・)

 

その後、スターバックスへ行きました♪わたし、スタバのスターバックスラテが大好きなんです♡

 

f:id:hhkorea:20150101221056j:plain

 

トールサイズのスターバックスラテとバターミルクビスケット♡

 

シンプルな見た目。+30円でホイップクリームがつけられるそうですが、わたしはシンプル・イズ・ベスト! このビスケット、温めてもらいました。おいし〜♪ミルクも入っているからか、中はわりとしっとり。スターバックスラテに合います!

 

1時間くらいマッタリしながらカメラのカタログを眺め、リフレッシュできました( ´∀`) 
スターバックスラテ、10月からNEWになるそう。楽しみ♡ またマッタリしに行こう♪