はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

スタバでマッタリしながら、XPERIAタブレットでブログ更新してみた。

 

f:id:hhkorea:20150101221055j:plain

 

こんにちは、はるはるです。
台風が近づいて来ていますが、その前にスタバでまったり。"新スターバックスラテ"を飲みながら、XPERIAタブレットでブログ更新です。

 

スタバはWi-Fiが使えるのでとっても便利! XPERIAタブレットも、サクッと繋がり快適。長い間宝の持ち腐れ状態だったのでどんどん使いたいです。スタバでブログ更新ができるなんて、なんかカッコいいと自己満足に浸っておりまする( ̄ー ̄)

 

スマホがiPhoneだったときは、ほぼiPhoneだけでブログ更新していたので便利だったんですが、Androidはどうもモブログするには億劫です。iPhoneでは"するぷろ"というとてもいいアプリがあり、更新しやすかったんです。Androidにはないので、hpbというアプリで書くことにしてみました。

 

あれもこれも書きたいなと思うことが多いので、毎日更新できる環境を整えたいです。しばらく、XPERIAタブレットに慣れつつまったり更新していこうと思います。