はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

ブログのリニューアル♪かわいい雰囲気にしてみました。

こんばんは、はるはるです。

台風19号が近畿にいる中、ブログをリニューアルしました♪

 

カテゴリーはまだリニューアル途中だったりするんですが、かわいいテーマが見つかってうれしい\(^_^)/
(ワードプレスでは、テンプレートのことをテーマというんですね)
せっかくなので、かわいいお花の写真を。

 

f:id:hhkorea:20150101221054j:plain

 

アラフォーで、かわいいもなんだかな・・・と思っていたけれど、いくつになってもかわいさを忘れないように。今日、新しいテーマにしてみて、いろいろブログをさわってみると、なんだかわくわくして楽しかったです。

 

ブログで今まで書いていた記事の見直しもやりました。これもまだ途中なんですが、7月に行った日帰りソウルネタが途中ということに気づいた(;・∀・) 忘れないうちにアップしなければ。

 

おとつい、スタバでXPERIAタブレットでブログを書いてみたら、このタブレット思いのほか使えるな~とわかったので、モブログでどんどん書いていこう。

 

XPERIAタブレットのどこが使えるかって?

 

 

キーボード!!

 

横画面にするとパソコンのキーボードみたいに字が打てるんです。キーを押した感はないけれど、ブラインドタッチに近い入力ができます。
(まだ慣れなくてよく間違うけれど・・・)

 

わたし韓国旅行に行ったとき、スマホで一生懸命画像加工して、ブログを書いた記憶がありますが、XPERIAタブレットを持っていけばもっと楽に更新できるんじゃないかと思いました。画像加工、この大画面でするほうがしやすいに決まってる~。

 

今までほったらかしにして後悔。せっかくかわいいブログになったので、かわいいXPERIAももっと使えるように勉強よ!アラフォーの好奇心はまだまだ衰えません!