はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

なんちゃって鶴橋さんぽ♪その3〜himeさん単語帳編〜

안녕하세요♪はるはるです。

ものすごくゆっくり更新しています…(⌒-⌒; )こんなにゆっくりしていると、書くことを忘れてしまうのと、年を越してしまいそうなので、ピッチを上げます!

 


 

コリアタウンでディープなお茶のあと、またまた鶴橋駅の商店街へ。なんせ、この商店街は閉まるのが早い!です。のんびりしてたら、閉まっちゃう!

 

ということで、慌てて移動〜!慌てながらも、しっかり途中の韓流ショップで大好きなチョコハイムを買っちゃった♥

 

f:id:hhkorea:20150101003426j:plain

 

写真はソウルで買ったチョコハイムですが…(⌒-⌒; ) これ、冷やして食べるのがおすすめ。

 

商店街へ戻り、少しの時間各自お買い物を楽しみ次の目的地なんばへ。hanaフェアをやっていて、himeさんの単語帳が展示されると聞いていたので♪

 

鶴橋でひとり帰られたので、3人で近鉄に乗りなんばで下車。なんばへ行くことがないので、連れていってもらえないと、行けない〜〜!!

 

キョロキョロしながらジュンク堂へ到着。ここでアクシデント発生。…語学コーナーに行くが、フェアらしき展示がない…。なんで??

 

店員さんにWebを見せながら尋ねると、なんとそこは千日前店。え〜、こんなになんばに近いのに〜?!

 

そこから、なんば店へ移動。一緒だった、まりあちゃんがいなければ行けなかったよ…きっと。まりあちゃん、一緒に行ってくれて감사합니다!!

 

お目当てのhimeさんの単語帳に無事たどり着きました♥︎

 

f:id:hhkorea:20150101003425j:plain

 

f:id:hhkorea:20150101003424j:plain

 

himeさんの単語帳以外にも、いろいろな方のノートがあって参考になりました。

 

 f:id:hhkorea:20150101003427j:plain

 

f:id:hhkorea:20150101003423j:plain

 

f:id:hhkorea:20150101003422j:plain

 

f:id:hhkorea:20150101003421j:plain

 

f:id:hhkorea:20150101003420j:plain

 

頑張っている方たちのノートを見ると俄然やる気がわきます!この日は本当にやる気をたくさんもらえた一日でし♥︎

 

次回のなんちゃって鶴橋さんぽを楽しみに、韓国語の勉強もがんばります♪

 

 

Posted from するぷろ for iOS.