はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

2014.7 Peachで日帰りソウル〜仁川国際空港〜

안녕하세요♪はるはるです。

7月の日帰りソウルの続きです。

 

ロッテマートで買い物を済ませると、もう5時になっていました。時間が経つのが早い!今回は仁川国際空港でも楽しもうと、早めに空港へ向かいました。

 

空港まではいつもA'REXで。今回、ソウル駅のホームで、おじいちゃんに声を掛けられドキドキ!と、言ってもおじいちゃんの行きたい駅にとまるか聞かれたようです。

 

「모르겠어요…(わかりません)」

 

というと、おじいちゃん残念そうでした。本当は、おじいちゃんには

 

「모르겠습니다 」

 

と言わないといけなかったのでは?と後になって気づいたけれど、遅い…。あー、このぐらいサッと言えるようにしたい(⌒-⌒; )

 

仁川空港では、お腹が空いたので晩ゴハンを食べようと向かったのは

f:id:hhkorea:20141222232501j:plain

 FOOD ON AIR Studio2。

いわゆるフードコートです♪わたしが選んだ晩ゴハンは、

f:id:hhkorea:20141222234823j:plain

チャプチェゴハン??

メニューの写真撮ってない…。お味は◎。濃い味付けのチャプチェとゴハンが合う!キムチはおかわり自由。たまごスープもなかなかでした。

 

ごはんを食べて満足したところで、Peachのチェックインカウンターへ。出国審査をすませてからシャトルに乗ったりと搭乗口まで30分ぐらいかかるので、余裕を持って移動。

 

免税店もかなりの数ありますが、食後のコーヒーが欲しくてスターバックスへ。

f:id:hhkorea:20141222234824j:plain

カフェモカ♡

日本のスタバはホイップクリームはオプションだけれど、韓国のスタバは標準♪カフェモカはホイップクリーム入りが好き。仁川で飲んだカフェモカにすっかりハマり、この夏はよく飲みました♪

f:id:hhkorea:20141222234825j:plain

無事飛行機に乗り日帰りできました。