はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

himeさんの弘大さんぽに参加♡その3 ステキなカフェ

こんにちは、はるはるです♪
himeさんの弘大さんぽ報告のラストです。




シメのカフェはaA。
外観もかなりオシャレなんですが、


f:id:hhkorea:20141224072214j:plain:w400


スイーツもかなりのもの♡


f:id:hhkorea:20141224072319j:plain:w400


おいしそうでしょ〜?
おいしいんですっ!


バナナが入ったパンケーキなんですが、かなりボリュームがあります。ホイップモリモリですが、甘さは控えめ。
4人で一皿いただきました♡


f:id:hhkorea:20141224072827j:plain:w400


カフェオーレ
カップもオシャレなんですが、持ち方にとまどう人多数…。持ち手が、急須のようで…。ハートのアートが可愛かった〜。


このカフェ、かなりゆったりしていて落ち着きます。席もゆとりの配置なので、隣が気になりません。


JYJやBIGBANGなど有名人も来たことがあるカフェなので、イスのサインを誰のかわからなくても写真に撮りたくて(笑)みんなソワソワ。


f:id:hhkorea:20141224220029j:plain:w400


一時大好きだったユチョンのサイン♡ 今はゆるく好きなので、写真に撮りましたがボケてるのが残念…(^_^;)


f:id:hhkorea:20141224220303j:plain:w400


これはBIGBANGの誰か(笑)
よくわかってないのに思わずパシャリ。
ひとりではできない楽しみ方ができたので、参加してよかった♡


今日はクリスマスイブなので、もうひとつ弘大のカフェをプレゼント♪


f:id:hhkorea:20141224220646j:plain:w400


ここは入っていないのですが、韓国語学習ジャーナルhanaの表紙になったカフェ。


f:id:hhkorea:20141224221434j:plain:w400


また、ソウルさんぽ企画があれば是非参加しようと思います♪