はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

明日から東京♪気持ちリセット

こんばんは、はるはるです♪

 

明日から東京ディズニーリゾートへ家族旅行に行ってきます。明日で仕事納めなんですが、有休を取ったのでわたしは一日早い仕事納めでした。仕事納めのハズが、最後の最後までバタバタし今日も定時には帰れず・・・( ̄。 ̄;)

 

ここ3ヶ月ほど毎日毎日職場でいろんなことが起こりました。この先、この経験が生きる時が来ると自分に言い聞かせた毎日。ここで気持ちをリセットし良い年を迎えようと思います。

 

この旅行のおともは韓国語ジャーナルhana♡

 

f:id:hhkorea:20141225234714j:image


昨日の記事で紹介したカフェが表紙の4号と、himeさんの単語帳の記事が出ている1号。なかなか読めていないので、この休みにゆっくり読みます♪ 今日hanaの5号が発売になっていると思うので、5号は東京で買って読んできます。

 

では、行ってきま〜す♡