はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

弘大さんぽで買わずに残念だったものが届いた〜!

こんばんは、はるはるです。
東京で楽しくリフレッシュしてきました♪


今日は年賀状作成しながら、家の大掃除も少しやっていたところ、嬉しいモノが届きました!!


それは...。









f:id:hhkorea:20141230235521j:plain:w400


じゃーん♪
韓国スターバックスの2015年の手帳でございます〜!韓国スターバックス×モレスキンのコラボ!


弘大さんぽの時に、買おう!と決めていたのに帰り荷物がパンパンで泣く泣く諦めたモノ。


東京ディズニーランドで、アトラクション待ちしている時にふと思い立ちヤフオクで検索。モチロンありましたよ!!


「韓国で買うからいいんじゃないの?」
と言う声はサクッと聞き流します(笑)


12/26〜29で東京ディズニーリゾートへ行っていたのですが、12/28の夜に落札し29日に振込、そして今日30日には手元に届くというありがたさ。新しい年に間に合わせてくださった出品者の方に感謝です!


f:id:hhkorea:20141231001136j:plain:w400


中身は見開きのマンスリー。2014年12月から2015年12月。韓国の祝日が、ハングルで書いてあり癒されます♡日本のモレスキン手帳になくて、コラボにはあるのが日曜日が赤字になってる〜!こと。いつも蛍光ペンで塗ってたのに…。


マンスリーページ以外は、ルールド(罫線入口)、プレーン(無地)、スクエア(方眼)のモレスキンノートが1冊にまとまって綴じられた感じ。


3種類をひとつにまとめたモレスキンノートも、スターバックスとモレスキンのコラボ手帳も日本にはない…。このコラボすご過ぎます!


f:id:hhkorea:20141231003113j:plain:w400


韓国スターバックスのクーポン付き。
至れり尽くせりの手帳です。日本のスターバックスも作ったら売れるんじゃないかなぁ。わたしみたいに、スタバもモレスキンも好き♡な人多いと思うんですが。


さぁ、2015年はこの手帳を使い倒すことにします♪