はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

2014年を振り返って

こんばんは、はるはるです。
2014年のお正月に書いたブログに、3つの目標を書きました。

  1. 2ヶ月に一度は韓国にいく
  2. ハングル検定の3・4級合格
  3. 大好きなブロガーhimeさんの新大久保さんぽに参加する


なかなか大きく目標を書いたもんだ…。それでも半分は達成できたかなと思うのでヨシとしよう。


f:id:hhkorea:20141231215235j:plain:W400


2014年は後半にhimeさんの韓活イベントに参加してから、いろんなことが大きく動き出したように思います。


韓国好きの仲間に出会え、LINEでのトークも、オフ会もすごく楽しい〜!!!につきます。ほんとに、いい出会いに感謝です♪


情報収集というより、ゲーム(キャンディクラッシュ)のためにだけに始めたFacebookで、懐かしい先輩とも連絡が取れ、SNSやネットのすごさを感じました。


後半の急激な変化のおかげで、毎日にハリができ、いろいろ起こっても乗り越えることができたことが大きかった年でした。


来年も、よき一年になりますように!
今年のいろいろな出会いに感謝!感謝!
みなさん、良いお年をお迎えください♡


감사합니다♡