はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

スマホを機種変更♡ 新しいスマホはアレ!

こんばんは、はるはるです。
ずっと調子が不安定だったスマホの303SH。

 
今日、カバンからスマホを出して時間を見ようとしたら・・・(⌒-⌒; )
 
f:id:hhkorea:20150208073701j:plain
 
…宇宙からのメッセージか?!
思わずつぶやいた私。
一緒にいたママ友に見せると、大ウケ。
 
 
再起動したら戻りました。
この303SHは使ってまだ一年弱。
なのに再起動ばかりしているので、機種変更することにしました!
 
 
ショップで、XperiaにするかiPhoneにするかでさんざん悩んだ挙句に選んだのは、iPhone6 PLUS !
 
f:id:hhkorea:20150208221401j:plain
 
iPhone4以来なので久しぶりです。
 
 
iPhoneにした理由。
 
 
・・・今、ものすごくハマっているイ・ホンギがiPhone6だから(笑)
おまけに色まで一緒のゴールド♪
唯一違うのはサイズだけ。
大好きなイ・ホンギと同じ♡と思うだけで、気持ちが⤴︎⤴︎
 
 
iPhoneへカムバック!なので、いろいろな設定は割とスムーズに済みましたが、LINEのログインは少々手間取った…(⌒-⌒; )
 
 
最初は大きすぎる?と思ったのですが、すぐ慣れました。このサイズで電話も違和感なく使えたし。
 
 
iPhone6 PLUS、大切に愛用します〜♪