はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

Peachで予約したチケット。ビックリなまちがい!!

こんばんは、はるはるです。


この前、Peachのセールでソウル行きチケットをゲットしたのですが、ビックリのまちがいが…(⌒-⌒; )


↓ チケットをゲットした日のブログ。

体調不良回復!その後に待っていたもの。 - はるはるKOREA


名前があつこなので、ATSUKOが正しいんです。それなのに…。


f:id:hhkorea:20150209230147j:plain:w400

予約完了メールを見たときに何か物足りないな、と思ったら…。
"S"がない…。
やっちまったよ(−_−;)


パスポートと同じ名前じゃないと搭乗できないので、焦る。怒涛の一日だったけど痛恨のミス。


寝られない…と思ったが、いつの間にか寝てしまい、翌日peachのコンタクトセンターへ連絡。「こちらで変更致します」と手早く直してくださり私の予約は変更完了。


f:id:hhkorea:20150209232010j:plain:w400


ついでに性名が逆になっていたので、それも直していただきました…。


PeachExpressにしようと慌てて登録したので、その時ちゃんと確認できていなかったのが原因です。


今月末にお友だちと、日帰りソウルに行きますがこのチケットも思わず確認。こちらは大丈夫!!


今回は変更に手数料はかかりませんでした。
いやぁ、焦った焦った。


↓ 何かあれば、ここに問い合わせよう!

Peachコンタクトセンター
0570-200-489