はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

神戸のエルナ・アドリアーンでランチ

今日は去年の3月まで一緒だった上司と同僚とランチに行ってきました。


ドイツ料理のエルナ・アドリアーンさんへ。
甲南山手駅から、歩いて5分くらいのところです。


2300円のツヴァイランチをいただきました。
前菜は牛肉のたたき。


f:id:hhkorea:20150211203414j:plain:w400

ソーセージ。
手前・細挽き、奥・粗挽き。マスタードをつけるとより美味しい!


f:id:hhkorea:20150211203449j:plain:w400

ドイツパン。
どちらも塩が効いています。


f:id:hhkorea:20150211203530j:plain:w400

ミラノカツレツ。
カツレツの下にザワークラウトがひいてあり、サッパリ。


f:id:hhkorea:20150211203611j:plain:w400

デザートは焼きりんご!


f:id:hhkorea:20150211203646j:plain:w400

焼きりんごを切ると、なかからふわーっとシナモンの香り。


f:id:hhkorea:20150211203726j:plain:w400

パンは塩が効きすぎていて、わたしにはしょっぱかったのですが、他のお料理は美味しくいただきました。中でも、デザートの焼きりんごが一番よかった〜♪


りんごって焼くとトロトロになるんですね♡
この焼きりんごだけでもリピートしたいです。


ドイツビールもたくさんあって、ビール好きな方にオススメ☆彡
美味しいお料理をいただきながら、たくさん話もでき充実した時間でした。
さあ、明日もがんばろう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و


◆ プチ情報 ◆ 

エルナ・アドリアーン
住所 : 兵庫県神戸市東灘区森南町1-18-11
電話 : 078-452-2922