はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

大きな仕事が終わったあとは、楽しみばかり〜♪

안녕하세요♪ はるはるです。


月曜日に大きな仕事は無事に終わり、通常業務に戻りました。やれやれという感じで、出勤したのですが・・・。

f:id:hhkorea:20150217221152j:plain:w400

わたしのミッキー好きを知っている、職場のお姉さまからのプレゼント♡がんばったご褒美だそう♪( ´▽`)
うれしい心遣いに、感謝です☆

f:id:hhkorea:20150220215643j:plain:w400

同じく、職場の別のお姉さまからオリオンのプンオパン♡をいただきました。
韓国好きのわたしに、新大久保で買ってきたよ〜!と。これ、初めて食べましたがリピあり!です。


左の袋もプンオパンが入っていたけれど、相方が食べちゃって…(~_~;) 写真を撮ろうとデスクの上に置いたら、袋だけでも一緒に〜♪って並べるので一応ツーショットにしておきました♡


大きな仕事のあとの嬉しいお楽しみ。あとは、来週末の日帰りソウルが待ってます〜!休みを取っているので、仕事片付けておかないと…。


ソウルでプンオパン買ってこよう☆彡