はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

韓国三昧の休日♪ ランチ〜プチ鶴橋さんぽ

こんばんは〜、はるはるです♪
今日は、2/27に行く日帰りソウルの打ち合わせに行ってきました。

 
今回初めて、おひとりさまではない日帰りソウル。himeさんのイベントで知りあったメンバーのお一人と一緒に行きます!一緒に行けるお友達ができたことがホントに嬉しいです。
 
ヨドバシ梅田のチャンチでスンドゥブランチを食べ、ガイドブックを開いてルートをネリネリ。
 
仁川空港 →広蔵市場 →明洞 →弘大 →仁川空港 の予定。
 
 

広蔵市場

キムチストッカーをみて、麻薬キンパとピンデトックでお昼ごはんを食べる。
 

明 洞

CDショップやコスメショップに行き、ハーモニーマートでお土産を買って送る。
 

弘 大

himeさんの弘大さんぽをもう一度!雑貨を見て、あのカフェでお茶する。
 
 
それぞれの目的地ですることを決めました。今回初めてタクシーにも乗る予定。おひとりさまで韓国語に不安があるので、一度も乗ったことがない…。電車onlyの一人旅とは違った日帰りソウルになりそうです!
 
 
打ち合わせのあとは、鶴橋へ。別のメンバー2人と合流。お約束の金剛食品のキムチ。
 

f:id:hhkorea:20150222212315j:plain
 
別のキムチ屋さんで、チャンジャを買ったけれど、オットいわくこれはイマイチだったよう…。
 
 
キムチを買って、茶母(タモ)でお茶♪ 4人中3人は米粉のシフォンケーキセット。ふわふわで美味しかった〜。
 
 
おひとり、トッポッキを注文。自分のケーキの写真は撮らず、人さまのトッポッキのみ撮りました(笑)
 

f:id:hhkorea:20150222213610j:plain
 
韓国三昧の充実した一日☆彡
メンバーに感謝です。
감사합니다♡