はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

今日届いたうれし〜いモノ♡

안녕하세요♪ はるはるです。
仕事から帰ってポストをみると、うれしい〜♡ものが、届いていました(⌒▽⌒)

f:id:hhkorea:20150223230352j:plain:w400

いま、かなりごひいきなFTISLANDのファンクラブ会員証!嵐以来のファンクラブ加入。ちょっと興奮〜!


入会特典のプレゼント。

f:id:hhkorea:20150223230914j:plain:w400

PRIMADONNAと刻印されたリング。
結構な特典プレゼントにビックリ。


3/25、26に大阪でファンミーティングがあると知って慌てて入会したけれど、無事チケットを取れたので、ホント楽しみなんです!…ファンミーティングって、初めてなのでどんなものかわからないんだけど(^_^;)


嵐のドームツアーに行って以来、2年ほどこういうイベントはご無沙汰でした。イベントをエサに仕事も家のこともがんばらないと〜!


お楽しみがひとつひとつ近づいてきて、ワクワク⤴︎
今週、金曜日の日帰りソウルでFTISLANDのCDも買ってこようと思います☆彡