はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

またまた買ってしまった韓国本!るるぶ韓国

안녕하세요♪ はるはるです。
仕事帰りに、またまた韓国本を買ってしまいました〜(´∇`)


f:id:hhkorea:20150317220749j:plain:w400

るるぶ韓国♡
himeさんの記事見て即買い(笑)

私も出てます~♪るるぶ韓国『韓国マニアのクチコミ100』|アラフォー韓国マニアの果てなき野望!


パラパラみて、宮殿めぐりに行きたくなってきました〜!韓国の宮殿大好き♡清々しい空気の景福宮(キョンボックン)にまた行きたい~~。

f:id:hhkorea:20150318221312j:plain:w400

初めてソウルに行って景福宮に行った時、空気が違うと感じトリコに(*´∀`) パワースポットと言われているだけあります。


今、himeさん仲間がおひとりさまでソウル滞在中♪ 今日はランチで、るるぶに載っていたイェジ粉食さんへ行かれたそう。

f:id:hhkorea:20150318222318j:plain:w400

美味しそうな写真がトークで流れてきました♡*゜お値段も優しいようなので、わたしもおひとりさまの時に入ってみよう!


f:id:hhkorea:20150318223515j:plain:w400

himeさんも、オススメのハングル博物館も!
国立中央博物館のショップも、韓国らしい文具とかがあって大好きなんですが、ハングル博物館はハングルデザインのアイテムがあるのでココも行ってみたい!!


国立中央博物館とハングル博物館は近いので、両方とも堪能できるし雨だろうが、暑かろうが、寒かろうが気にならないのもいい~(♡´艸`)


4月は行き先が決まっているので、次におひとりさまソウルに行く時の楽しみにとっておこう(・∀・)


るるぶ韓国 ソウル・釜山・済州島'16 (るるぶ情報版海外)

るるぶ韓国 ソウル・釜山・済州島'16 (るるぶ情報版海外)