はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

2015.3.26 FTISLAND大阪ファンミに初参戦♡

안녕하세요♪ はるはるです。
はてなブログのアプリが落ちまくり更新できなかったので、今日やっとこファンミのこと更新します。

f:id:hhkorea:20150323210902j:plain:w400

3/26にFTISLANDのファンミーティングに初参戦してまいりました♡いろいろあってかなり体力が落ちてるのですが、初めて生メンバーをみられて元気回復!


初めてでどうしたらいいかよくわからなかった(笑)

f:id:hhkorea:20150329151453j:plain:w400

CD予約の列!!!
オリックス劇場前の公園。CD・DVD予約者対象に、ファンミ終了後メンバーとミート&グリートできる抽選会というのがあって、大行列〜!


わたしは終了後急ぐのでパス。・・・というか舞台にいる姿を見られるだけで幸せなのと、ホンギが目の前にいると思うと倒れてしまうかも…でパス。小心者なんです…(笑)


初ファンミにドキドキしながら、はじまると☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この姿は普段の私を知る人には見せられない…。


前半はライブ♪
私のイチオシ ホンギが歌い出すと声量がすご〜い♡ あの細い体のどこからあの声が出るのか? ホンギの歌声が好きで、生で聴けただけで大満足〜〜♪


FTISLANDの曲でいちばん好きな 바래 (パレ = 願う)のアコースティックバージョンが特に良かった♪


FTISLAND - 바래 M/V - YouTube

いつもとは違う パレにうっとり。

f:id:hhkorea:20150327205734j:plain:w400

ファンミグッズもしっかり購入し、狂うほど振り回しました。途中、

「ペンライトを一度消して!曲が始まったらつけて!」

とホンギがいい、やってみたら消えていくのがとてもキレイだから、ライブでもやろう!と。パラパラ消えていくし、つけるのもパラパラ。一階後方席からみてもキレイだったので、ライブでやるのが楽しみ!!!


後半は、抽選で選ばれたファンとゲーム!見ているだけでかなり楽しめ、爆笑しました〜♡ ファンミって楽し〜い!!


ラストは、

  • ミナリ ギター演奏(スンヒョンと一緒)

ドラマーなので、一生懸命ギターを練習したらしい。一生懸命ひいている姿がかわいい♡

  • ジェジン スンヒョンのギターで歌・Rising

ジェジンは、スンヒョンのギターに合わせて息ぴったりの歌声。やんちゃな弟キャラが大人の感じ。

  • ジョンフン ソロでギター演奏

複雑ですごく難しいと思う曲。それを弾いちゃうフニすごい!

  • スンヒョン 歌・桜

4人の中で一番感動したのが、スンヒョンの歌。清水翔太さんの桜をピアノを弾きながら歌うのがすごい!トリハダが立った。

メンバーみんなすごい〜〜!
このあと、新しいアルバム曲【PLAY】のMVみたり、ツアーの発表があったりで無事ファンミ終了!


ホントに行ってよかった(⌒▽⌒)
6月の大阪城ホールでのライブ行けますように!!!
歌、ちゃんと覚えないと〜!
次の日、誕生日だったわたし。最高の誕生日プレゼントになりました♪


メンバーのみなさん、お疲れさまでした。
FTISLAND、ファイティン〜〜♪