はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

鶴橋さんぽ その1。新しいお店でランチ〜♪超オススメ!!

アンニョンハセヨ〜♪はるはるです。
今日は、8人でなんちゃって鶴橋さんぽに行ってきました!

f:id:hhkorea:20150412200751j:plain:w400

今日は、新メンバー2名が新たに加わり初めましての顔合わせ。不思議なんですが、半年前からの初期メンバーも何年もつきあっているかのような感じだし、新しいお二人も今日初めましてではない感じです。


ホントに気があう仲間なんです〜。韓国という共通のものが好きなので、余計気があうんでしょうね。アラフォーからこんな付き合いができるお友だちに恵まれ幸せだなぁ〜と思います。


今日はMARUさんというお店でランチをいただきました。

f:id:hhkorea:20150412201907j:plain:w400

このお店、普通の一軒家なので入口が玄関のようなんです。

f:id:hhkorea:20150412234837j:plain:w400

わたしは、冷麺とキンパのセットを注文。

f:id:hhkorea:20150412235014j:plain:w400

韓国冷麺。麺がゴムみたいなものもありますが、MARUさんのは細い麺でスープが美味しい〜♡お店の方がキッチンバサミで食べやすくカットしてくれるのも◎。

f:id:hhkorea:20150412235150j:plain:w400

キンパは何とピカタのような姿!これにはメンバーもビックリ!(◎_◎;)
玉子に浸したキンパを焼いているようで、具が何かよく分からないものの美味しかった〜♪


おかずもどれも美味しい!これ、税別1000円というリーズナブルさ。メンバーの半分は石焼ビビンバ、あとスンドゥブ、サムゲタン、ユッケジャンを注文。どれもこれも美味しかったそう(⌒▽⌒) 隠れ家的で、また行きたい!


かなりオススメなMARUさん。

〒544-0031
大阪府大阪市生野区鶴橋2-9-15
06-7161-8123