はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

2015.4 1泊2日弾丸ソウルツアー②~仁寺洞

アンニョンハセヨ、はるはるです。
今日は仁寺洞のこと。
三清洞からは歩いて仁寺洞まで向かいました。

f:id:hhkorea:20150427184130j:plain:w400

この通りの雰囲気が好き。

f:id:hhkorea:20150427185200j:plain:w400

↑韓国に来た!と思う石の壁。

f:id:hhkorea:20150427185550j:plain:w400

ぼちぼち歩いて仁寺洞到着〜!

f:id:hhkorea:20150427185942j:plain:w400

サムジキル♡
仁寺洞の大好きスポット。

f:id:hhkorea:20150427214247j:plain:w400

ハングルが模様になった布地を使ったアイテムを取り扱っている韓スタイルさんへ。

f:id:hhkorea:20150427214156j:plain:w400

↑ 通路からの写真ですが、ちょうど真ん中ぐらいが韓スタイルさん。
お店は写真撮影禁止。

f:id:hhkorea:20150427202512j:plain:w400

一緒に行った、まりあちゃんとオソロです!
首から下げられるストラップ付きなので、T-money用。さりげなくハングルがあり、なかなか高級感があるんです〜♡


まりあちゃん、いろんなグッズをお買い上げ〜。
で、お店のお姉さんと韓国語で話してました〜!
カッコイイ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


まりあちゃんの仁寺洞記事はこちら

s.ameblo.jp

とまりチームは夜に東大門を控えているためお買い物は控えめです。

f:id:hhkorea:20150427212544j:plain:w400

なかなか味のあるポスターが(笑)
肩こりが かたニソ(・∀・)
あちこちでこういう日本語が見られます。
ソウルでの日本語探しもなかなか楽しいもんです〜!


この後、タクシーで明洞まで行こうとしましたが渋滞〜!結局歩いて明洞へ。
次回は明洞ネタです!