はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

2015.4 1泊2日弾丸ソウルツアー⑤~東大門Part2

アンニョンハセヨ、はるはるです。
タッカンマリで満腹のお腹を抱えて向かったのは、卸ビル!
大好きバッグを目指してGO!!


f:id:hhkorea:20150501073322j:plain:w400


Team204!
夜8時にオープン。
眠らない街と言われるだけあります。
大好きブロガーのhimeさんオススメ、
4階にあるカラフルバッグ屋さん Luxuille に行きました〜。

f:id:hhkorea:20150501220213j:plain:w400

外観。お客さんは日本人ばかり。
奥のベンチに座っておられる男性。
ここで買い物している奥様待ちかと思われます(笑)
本皮で、色も選べて安い!!!

f:id:hhkorea:20150501220409j:plain:w400

わたしは、新作のトートをセレクト。
85000ウォンだったかな…。
9500円ぐらい?今レートが悪いので。
日本で本皮バッグをこの値段で買えないから嬉しい♪


カバン上部の幅が40センチぐらいですが、
マチ部分は16センチほどあるので、モノを入れると割と小ぶりです。
持ち手は肩にかけられるぎりぎりの長さ。

f:id:hhkorea:20150502071916j:plain:w400

これ、最初から同系色の皮裏地付きなんです!
ポケットもあります。
マグネットで止めるだけのシンプルなつくり。
色はさし色になりそうな赤!

f:id:hhkorea:20150502073535j:plain:w400

f:id:hhkorea:20150502073605j:plain:w400

このお店への愛が感じられます〜♡


三人それぞれひとつづつお気に入りを買いました。
オンニ達は裏地を別オーダーでつけてもらうので、
後日EMSで送ってもらうことに。
裏地は布で15000ウォン、皮で20000ウォン+でつけてもらえます。


お気に入りを見つけ、ゴキゲンな3人。
地下1階で、もうひとつのカバン屋さんイェグリナへ。

f:id:hhkorea:20150502075636j:plain:w400

ここ、写真OKです。
ドンドン撮ってくれ!といった感じ。
お店の方も、↑の看板を指さし コレも撮って♪
と言わんばかりのアピール(笑)

f:id:hhkorea:20150502080720j:plain:w400

f:id:hhkorea:20150502080755j:plain:w400

ここも本皮で斜めがけできる小さめバッグがワンサカ。
色もたくさん!!!

f:id:hhkorea:20150502080933j:plain:w400

これ、28000ウォン!
斜めがけできるストラップと、短いストラップ2本つき。
3人で色違いのオソロイを買いました。

f:id:hhkorea:20150502081205j:plain:w400

中に皮のタグつき。
店員さん、少し日本語ができるので、
値段は日本語で言ってくれます。
買った物のファスナーやストラップ金具の検品を一緒にしてくれて、
とても親切。
イチオシショップです♡


Team204は、バッグより靴やアクセサリーの卸が多いです。
ひとつデザインがいいなぁと思う靴屋さんがあったのですが、
愛想は最高に悪い(笑)
卸なので、個人に1足だけ売ってくれるかはお店によりますし
試し履きもできないことが多いよう。
あくまでも、卸なのでね。


何階かは忘れましたが、今回はアクセサリーも買いました!

f:id:hhkorea:20150502135753j:plain:w400

2個以上買わないとダメなお店。
欲しいものが2個あるときはいいですよ〜〜!

f:id:hhkorea:20150502135839j:plain:w400

メイドインKOREA。
右上の数字×1000が値段。
値段交渉は卸なのでしていないが、
「2個買ったらコレは10000ウォン」
と言うので10000ウォンでゲット。

コットンパールのネックレスが欲しいと言っていたSオンニ。
気に入ったデザインがあったのですが、
「2個買って!コレもどう?」
手にとったのが写真のネックレス。
わたしは、このデザインが気に入ったので二人で買うことに♪


あ、ここでは日本語×でオール韓国語でした。
ちなみに、卸ではカードは使えません。
お買い物に行かれる方は現金をご用意くださいね!


お目当てのバッグも買ったのでお買い物終了♪
雨の中、歩いてホテルに戻りました。
お風呂に入る用意をしていると、
日帰り組で大阪に着いたYさんから、
歩数計の画像がLINEでサクッと届きビックリ!!!

27000歩!!!

私たちあれから東大門を歩き回っていたので、
30000歩はラクラククリアしたんじゃないだろうか…。


よく食べ、よく歩き、よく買った!!!
内容のかなり濃い一日。
シメはお風呂上がりのこの一本。

f:id:hhkorea:20150502142404j:plain:w400

大好き、アイムリアルのグレープフルーツ♪
Sオンニが明洞のセブンイレブンで買ってたものをいただきました〜!
Sオンニ、ありがとうございます♡


次回東大門に行く時は、デザインがよくて最高に愛想の悪い靴屋さんでの買い物にチャレンジしてみよう♡
次回につづく。