はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

鶴橋さんぽ その2 〜コリアタウンで絶品スムージー&鶴橋商店街でお茶〜

アンニョンハセヨ、はるはるです。
長いことソウルネタばかりだったので、忘れかけてる鶴橋さんぽネタに戻ります!


MARUさんで美味しいランチのあとはコリアタウンへGO!!
麦の家さんでバクダンキンパを、ヨンキッチンさんでスムージーを予約していたので、受け取り♡


我が家、麦の家さんのバクダンキンパが大好物!!!
もりもりでふわふわなたまご焼きが入っているだけなのに、これがホントに美味しい〜♡
メンバーも一緒に予約。
↓ 一緒に行ったまりあちゃんも、お気に入り♪

ameblo.jp

キンパを受け取った後、ヨンキッチンへ。今回はちゃんと写真撮ってきましたよ〜♡

f:id:hhkorea:20150517101539j:plain:w400

このかわいいたたずまいが好き♡
中に入ると、スムージーやさん。
ここもオシャレな空間。

f:id:hhkorea:20150517101943j:plain:w400

f:id:hhkorea:20150517102021j:plain:w400

予約していた キラキラ。

f:id:hhkorea:20150517102144j:plain:w400

近くの公園でグビグビ飲んだ〜!
美味しい〜(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:hhkorea:20150517120701j:plain:w400

こちらは、お店に入ってから注文したリラックス。
くだものたっぷりで、かなりバナナ感が。おなかにドシッとくるスムージーなので朝食代わりになりそう。

f:id:hhkorea:20150517103129j:plain:w400

流れる千年にあるトンパン屋さん♪
お兄さん絶好調!


ここのトンパン◎
4コお土産に買い、家族から大好評。
写真撮り忘れで残念ですが、中のあんこにクルミが入っていて食感がいいんです!
できたてが美味しいと思いますが、冷めても美味しくいただけました。
これ、リピ決定〜!


ここからアクセサリー屋さんや、いろんな食品のお店をウロウロ。
途中、スポーツセンターでトイレを借りて出てくると「お嬢さん!」と声が。「お嬢さん」な年ではない私に「お嬢さん」というのは、もちろんアジョシしかいない・・・。「お嬢さん」の自覚がないので、自分を指さすとニコニコしながらうなずくアジョシ。


「一生食べものに困らないよ〜」


は? アジョシとは初対面ですが。
なんか笑えてきて、
「どうせなら、食べじゃなくてお金とかのほうがいいなぁ〜」
なんてつぶやくと、
「食べるものに困らないってことは、そっちも困らないんじゃない〜?」
と一緒にいたKさんが言ってくれ、なんだか妙に納得。
気分よく、コリアタウンを後にしました♪


鶴橋駅へ向かう途中、疲れていたので鶴橋商店街でお茶。
店の名前がわからないけれど、カフェじゃなく喫茶店って感じ。
中に入ると、たくさんの写真が。
マスターと一緒に写っているのは韓流スター。
なんかすご〜いヽ(゜∀゜)

f:id:hhkorea:20150517122255j:plain:w400

ランチからいろいろ口にしていたので、
コーヒーだけにしたけれど、ハングルの敷物が嬉しかったです♪


この日は8人でおさんぽしましたが、新メンバー2人が初参加。
韓国好きが共通してるだけあって、はじめまして感はゼロ( ̄∇ ̄)
いろんな年代で、住んでるところもバラバラのメンバーですが
こうやって集まって楽しめるのがびっくりです。


次は、いつさんぽに行けるかな〜♪
いつまでも仲良くさんぽに行きたいです♡