はるはるKOREA〜韓国大好き♡はるはるのよくばりライフ〜

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日いち韓国!をモットーにブログを書いています。

アメブロと併用します!

アンニョンハセヨ、はるはるです。

f:id:hhkorea:20150607180953j:plain:W400

しばらくブログの更新を休んでいます。
実は、アメブロでテスト投稿を
毎日していました。


なんでって???


お友だちをはじめ、
気になるブログって、
アメブロが圧倒的に多いんです。


いいね!とか、読んだよ〜!の
意思表示をしようと思ったら
アメーバのIDがいるので、
それならアメーバでブログしてみよう!
と思いつきました。


以前、アメブロにも手を出したことが
あったんです(;・∀・)
メンテナンスが多く、
アプリも使いにくいと感じすぐにやめてしまったんですが。


そんなこともあって、
アメブロでテスト投稿していたんです。
今はアプリも変わっていて、
使いやすくなっていました。

しばらく、アメブロとこのブログを
併用しようと思います。
アメブロは↓です。

ameblo.jp