韓国大好き♡はるはるのエンジョイ!よくばりライフ

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 ドラマを字幕ナシで見たくて韓国語を熱烈勉強中!!

ユニクロ ヒートテックの威力はハンパない。

アンニョンハセヨ、はるはるです。
今回のタイトル、???の人も多いかと。
今日はヒートテックの良さを語らせてください(笑)


冬に職場が底冷えすることもあって、わたしユニクロのヒートテック愛用者です。


今回の弾丸ソウル旅行に行く前に、ソウルが寒くなり、先に弾丸に行っていたリア友まりあちゃんから、寒いから暖かくしてきてね!と聞いてましたし。


服装にはものすごく悩んだんです。
で、選んだのが。

選ぶほどないやん汗汗汗


アウター → ダウンコート


(上)
・極暖ヒートテックタートルネック
プルオーバー
(トレーナーまではいかない)



(下)
・ユニクロ 暖パン
(タイツは履かず、裏パイルハイソックス。モコモコパンツを重ね履き)




色は違うけど、コレね。
※画像はユニクロ様からお借りしました


11/25(金)は天気予報で最高気温6℃ 最低-4℃でした。
風もなく、いいお天気だったので、↑の格好で

汗だく滝汗滝汗滝汗

極暖ヒートテックを激しく後悔。
ノーマルタイプで良かった汗汗汗
風が吹くと体感温度が下がるので、風がなかったことも良かったんでしょう。


韓国って、建物内や交通機関の暖房が効きすぎなので、コートを手に持ってばかり。
昼間は外でも、コートを手持ちで歩くことも滝汗滝汗滝汗
マフラーも手袋もナシ。


ヒートテックは汗をかいてもすぐ乾くし、ホントに重宝します。


昨日ソウルで初雪が降りましたが、東大門から山に向けてお散歩に行き、その後お友だちと別れ地下鉄に乗ると汗だくになり、ダウンは着ずに荷物に詰め込んでました
汗汗汗


電車の中でもダウンをバッチリ着込んでいる韓国人の中で、浮きまくりあせるあせるあせる


関西空港についたときは15℃ぐらいあってまたまた汗だく。
わたしはソウルの地下鉄からずっとダウンなしで家まで帰って来ました。


普段から、ヒートテックを愛用していますが、寒い!寒い!と言われたソウルで威力を発揮し、ひとり汗だくになっていた気がするので(笑)ますますヒートテックラブですデレデレデレデレデレデレ


これからまだまだ寒くなりますので、韓国への旅行にいかがですか??
しかし、ユニクロの回し者ではございません(笑)