韓国大好き♡はるはるのエンジョイ!よくばりライフ

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 ドラマを字幕ナシで見たくて韓国語を熱烈勉強中!!

2016.11 弾丸ソウル③ リムジンバスは濃いかった!

アンニョンハセヨ、はるはるです。
仁川でひとつめのミッション、LINEペイでの両替を終えたあと、ホントは空港鉄道でソウルまで移動する予定でした。


今日はバスで行こう!
と急遽思い立ち、バス乗り場へ。



いつもTmoneyで乗るんですけど、チャージ金額が足りなさそうチーンチーンチーン
Tmoneyのチャージのために、コンビニを探すのも時間のムダなので、お初のチケット売り場へ。


6002は通じたけれど、チケット売り場のアジュンマ、何かいっている…滝汗滝汗滝汗
どこまでいくのか?と聞いているよう。


トンデムン

と聞かれて、東大門に行く前に降りるからいいか〜!と、

ねー!

と言うと、無事買えたラブラブラブラブラブラブ
10時32分発!!


バスはガラガラだし、荷物置き場のすぐ後ろの席に座ったら・・・。
たくさん空席があるのに、インド系?の男性がわたしの隣に座ってきた滝汗滝汗滝汗


恰幅のよい わたし。
背は低いが、同じく恰幅のよい その男性。
ガラガラの車内で、ものすごく暑苦しいふたりが右側の最前列を占領(笑)


わたしが降りるまで、ずーっと暑苦しいビジュアル(笑)窓からは日差しが入りホントに暑かった・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ゆっくり座れないし。


そして。


運転席のすぐ後ろに座った韓国マダムが、運転手さんに訪ねていた。


土曜日に、デモありますか?

もちろん韓国語でウインク


話を聞いていると、アジュンマは土曜日にリムジンバスに乗りたいよう。
そして時間帯は5〜6時頃。


運転手さん一生懸命答えていて、その会話を聞くのが楽しかったラブラブラブラブラブラブ
韓国マダムはゆっくり丁寧な発音で聞き取りやすかったし。


そしてしばらくしたら、韓国マダムは満足いく答えを得られたよう。


カムサハムニダ
ちゅーちゅーちゅー

と思いっきり、ぶりっ子しながら運転手に言っていた(笑)
いくつになっても、女は可愛くなくっちゃ
ニヒヒニヒヒニヒヒ

運転手のアジョシは満更でもなさそう。


リムジンバスの中は、いろいろあって濃いかったですが会話も聞けたし、楽しかったですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


さて、続きは明日!!
おやすみなさいグラサングラサン